jokogumo note

[お知らせ]

2016年最後の営業日です

2016年最後の営業日です

2016年のjokogumoは今日27日(火)が今年最後の営業日です。2016年もあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、みなさま本当にありがとうございました。こうしてまた新たな年を迎えられることに感謝、です。

昨日は店はお休みでしたがスタッフと出勤。せっせと働いておりました。棚卸しをして、大掃除をして...と思っていたのに、なんやかんやで結局棚卸しが精一杯に終わりました。まったく見込みの甘い店主です。

でも今日はこの雨なので静かな1日かもしれないし、少しずつお掃除しながら過ごすのもいいかも。篠竹の買い物かごやそのほかのかご、あけびのかごもたくさん揃っていますし、コーヒーにはちみつ、奈良薬王のくすり湯などちょっとしたお土産にいいものも様々並んでいます。ウェブショップは今日の14時くらいまでであれば代引きで即日発送もできますよ!本日も18時半までの営業です。みなさまお待ちしております。


※明日12月28日(水)~1月5日(木)は神楽坂店、ウェブショップともすべての業務をお休みさせていただきます。