jokogumo note

[イベント]

もりかげ商店、また来年!

もりかげ商店、また来年!

12月23日(金)のうえぐもでの出張もりかげ商店にお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!

店舗を持たないもりかげ商店さんの出張店舗、楽しみにしてくださった方も多くjokogumoもうれしい限りです。またこれを機に初めてjokogumoのお店にお立ち寄りくださった方もおられ、ありがたい1日でした。

初回ということもあって、今回は開店と同時にわーっと混み合って商品の補充もままならなかったとか。13時くらいに私が様子を見に行ったときには少し落ち着いていたので、時間差も狙い目かもしれません。

さっそく次回の出張も2月11日(土・祝)に決まりましたので今回ご縁がなかった方もどうぞお楽しみに!

ちなみに私は今回3,000円のお菓子セットを購入、年末これを持って香川の実家に帰る予定。それまでに開けて食べたくならないよう店に置いたままにしています。食べたいけど食べたくない(なくなっていくのがつらい)のがもりかげ商店のお菓子。次回出張の2月11日までの間に一度はまた店頭にてご紹介できるようにいたしますのでそちらも乞うご期待です。(まだまだ食べたことない種類があって早く制覇したい、ようなしたくないような...)