jokogumo note

[お店のこと]

2017年、はじまり

2017年、はじまり

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。本年もみなさまにとって健やかで、そして穏やかな1年となりますように。jokogumoも実店舗、ウェブショップ共にみなさまに気持ちよくご利用いただけるよう努めたいです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、長くお休みをいただいておりましたが1月6日(金)より2017年の営業もスタートです。ウェブショップよりご注文いただきお待たせしておりましたお客様、申し訳ございませんでした。順に内容の確認、発送など進めてまいります。どうぞもうしばらくお待ちくださいませ。

そして抱負的なことを言うと今年はもう少し「動」の方向へシフトしたいです。この2年くらいは自分の子育てやスタッフの入れ替わりなどでどちらかというとおとなしく過ごす、というか、続けていくことだけで精一杯だったから。目新しいことがあまりない店にも関わらず、変わらず足を運んでくださり、またウェブショップを訪れてくださいましたお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいで、本当に励みになりました。

今年は展示会もいろいろと予定しています。北へ南へ、旅もありそうだし、そんなもろもろもこうして手帖にてお知らせしていけたらと思います。