jokogumo note

[イベント]

jokogumoかご展は7日(金)から!

jokogumoかご展は7日(金)から!

いよいよかご展も今週の金曜日からとなりました。店の裏のストックももりもりになってきて、早くずらりと並べたくてうずうずしています。大きめのものもあるんだけどうまく並べられるんだろうか。すんごく大きな篠竹のザルとか、すんごく大きな根曲がり竹の椀かごなんかもあるんですよねぇ。

絶対人気!なものから誰が買うんだ(やたらでかいとか、やたら渋いとか)ってもの、美しくてうっとりとか、いびつさにうふふとかいろんなタイプがあります。どうぞお楽しみに。

会期終了までInstagramでも#jokogumoかご展2017というハッシュタグをつけてラインナップを紹介していきますのでこちらも合わせて是非ご覧くださいませ。かごはいろいろなのを見るだけでも楽しいです。

jokogumoかご展
2017年4月7日(金)-15日(土) 12:00-18:30
※会期中は休みなし。9日(日)のみ17:30CLOSE
※クレジットカード利用不可
※米研ぎザルはおひとり様1点のみ

こちらの記事もどうぞ jokogumoかご展2017

そしてハッと気付いた今日で実店舗を構えて丸8年!9年目に突入します。なんとなんとーここまでやってこれました(涙)みなさま本当にありがとうございます。10年目指してがんばるぞ!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2009年4月4日のblog、懐かしい!