jokogumo note

[イベント]

次はもんぺの受注会!

次はもんぺの受注会!

かご展も終了。お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。「今度はもんぺのときに来ますねー!」なんて声をかけてくださる方もおられて嬉しい限り。

トップページでも告知している「うなぎの寝床もんぺ受注会」。もんぺは昨秋より店頭での扱いも始めているのですでにご覧いただいたりお手に取ってくださっている方もいらっしゃいますが、そのもんぺが全色全柄全サイズ!ずらり並ぶという嬉しい企画です。

受注会なので初日から最終日までどの日にお越し頂いても選択肢は変わらないし、生地の感じや色合いも実物で確認できるのは本当に嬉しい。みなさま是非この機会に!

もんぺと言うと作業着のイメージだけど、いつもの服にも合わせやすいし、旅にも便利。なんなら通勤にも使えそう。シンプルな綿パンとして合わせるもよし、久留米絣の絣模様を今っぽくポイントにするもよし。会期終了まで少しずついろいろな着こなしをご紹介していきたいと思います。

今日の写真は平日スタッフSちゃん。厚手の無地グレーSサイズ着用です。昔ながらの織機でゆるやかに織られた生地は無地の中にも表情が。使うほどに馴染んできます。

『うなぎの寝床もんぺ受注会』
2017.04.25(火)〜04.30(日)
※日曜も営業いたします!
12:00〜18:30