jokogumo note

[イベント]

väli accessories -森の気配- 最終日

väli accessories -森の気配- 最終日

väliの森の気配もいよいよ最終日となりました。あっという間に5日目です。一昨日、その前の日とは打って変わって昨日は涼しめでした。風があったし、気温も高くなかったので街を歩くにもちょうどよかったかも。

そして今日は今のところ雨ですがだんだんと止んでくるみたい。夏の雨は草木や鳥の喜ぶ様子が感じられて、これはこれで必要なものだなぁと思います。こないだの猛暑の日に小雀が「はぁ、暑い」てな感じで口を開けて過ごしていたのは可哀相だった。今日は小鳥たちも水浴び出来るかな。

今日もうえぐもは水野さんが、いつものjokogumoは小池が店番です。スタップのSちゃんは島へ出掛けました。こちらもめいっぱい楽しんできて欲しいな。

展示は最終日ですが在庫もたくさん用意してくださってますし、1点もので出し切れていないものもありますのでまだまだ見応えたっぷりです。色違いやデザイン違いなど、気になることはお気軽にお尋ねください。「ありますよー」と出してきてくれる可能盛大!それではみなさま、本日もお待ちしております。