jokogumo note

[イベント]

väli「森の気配」明日8日から

väli「森の気配」明日8日から

台風が近づいているなんてちっとも知らず、前日になって「ひぇー!」なんて思ってますが、明日8日よりväliのアクセサリー展「森の気配」がはじまります。今日は水野さんご自身がディスプレイにお越しくださいました。

ネックレスにピアス、イヤリング、ブレスレットにピンバッヂなど、一見シンプルなデザインなのですが、よくみるとわっと驚いてしまう細工や技。またそれを身につけてみると予想外のカジュアル感(上質な)があるのも特徴です。

上質とカジュアル、大人っぽさと可愛らしさ、繊細さと潔さ、無機と有機、異なる性質と思われるものが同時に存在するväliのアクセサリー、みなさまこの機会に是非お手にとってご覧ください。

väli accessories-森の気配-
2017.08.08(火)-08.12(土)
12:00-18:30
場所:坂の上のちいさなjokogumo(うえぐも)
会期中は毎日作家も在店いたします

初日の明日は満月&大安なのだそうです。そしてjokogumoは今回の会場「うえぐも」から移転し少し広くなって丸5年記念日でした。ダメならまたこの3坪の店に帰ってこようと思いながらえいっと幅跳びをしてからそんなに経つんだな。まだうえぐもには帰らず、こうしてここで展示ができることに改めて感謝、です。