jokogumo note

[イベント]

清野浩美さんの個展とNUUさんのライブ!のこと

来月はいよいよ清野浩美さんの個展です。
jokogumoでは2015年8月の「ながくきもちよく着られる服展」に参加いただいてのご紹介が最初でしたが、あれから2年。今度は個展としての開催です。

先日、DM用のお洋服を清野さんが持ってきてくださいました。1年中着られるリネンの服が多い清野さんですが今回の個展は秋冬をしっかり意識し、ウールなどボリュームのある素材を使ったものを多く作ってくださっているとのこと。清野さんらしい色使いはもちろん健在。どんなラインナップになるのか、ずらり並ぶその日がとても楽しみです。

それからこちらも「ながくきもちよく着られる服展」からのご縁で、なんと個展初日の10月6日(金)は詩を書き、曲を産み、唄う人。NUUさんによるオープニングミニライブも予定しています。いつものjokogumoが会場なので本当に少人数のささやかな会になりますが、その少ない人数のための唄とギターだなんて本当に贅沢なひとときです。NUUさんファンの方はもちろん、初めての方も是非この機会に美しく伸びやかな声に浸る、心地よい秋の夜を過ごしましょう。

清野浩美個展 2017年10月6日(金)-10月11日(水)
12:00-18:30

NUUミニライブ 10月6日(金) 2,000円(1drink付)
19:00~受付
※6日のみライブ準備のため18:00から受付までお店はいったんCLOSEいたします

ご予約は event☆jokogumo.jp(☆はアットマークに変えてください)まで、件名をミニライブとし、お名前、人数、当日ご連絡できるお電話番号をお知らせください。お問合せフォームからでも構いません。まだ少し時間もありますので、近くNUUさんの紹介とともに改めてお知らせいたしますね。メインの清野さんの個展についてもまた改めて。

まずはプレ告知、でした。みなさまどうぞお楽しみに!`

※なぜか写真がUPできず。本日文字だけで失礼いたします