jokogumo note

[イベント]

清野浩美展、明日まで

清野浩美展、明日まで

金曜日からはじまった清野浩美展も連休の営業が終わってのんびり平日モード。ようやくスタッフSちゃんも私もあれこれ試着を楽しんでいます。Sちゃんが狙っていた赤のウールのヘリンボーン柄のベストは2着あったので購入OKを出し、さっそく着てくれています(上の写真)。

清野さんがよく作られているワンピースなどと同様、身幅も袖周りもゆったりしているのでいろいろな着こなしが楽しめそう。もう少し寒くなったらタートルと合わせてもいいけど、こうやって半袖で着るのもかわいい。

PA102130.jpg

たくさん作ってくださった&リピーターさんはいつも見られなかったものを選ばれる方が多かったので、ワンピースもまだこんなにあるんですよー!(朗報)明日が最終日となりますが、是非是非ひとりでの多くの方にご覧いただきたいです。初めての方もどうぞこの機会に。