jokogumo note

[イベント]

袢天の受注会、いよいよです!

袢天の受注会、いよいよです!

「宮田織物の袢天受注会」もいよいよ週明けの火曜日からスタートです。
店主Instagramでの巡るシリーズ第2弾「袢天で巡る神楽坂」も盛り上がってきております。そしてまだまだ続きますよー!

今回は受注会形式での展示会。
1点ずつ見本を用意してますので、たくさん羽織り比べて決めて頂けます。受注会と言っても、早いものは会期が終了したらすぐにお渡し!長いものでも、1カ月程度お待ちいただければ届けてくださるとのこと。クリスマスの贈り物、年末年始の帰省時に合わせての贈り物にも間に合いますよ。

ご注文が集中した袢天は、お渡しまでに待って頂く期間はございますが、会期中の初日も最終日も並ぶ袢天は同じです。これから何年も冬にお世話になるもの、ゆっくりじっくり選んで頂ければと思います。

ちなみに、子供用の袢天も並びます。子供用はシンプルな無地の袢天と、「The袢天!」な昔ながらの柄の袢天。子供が羽織ると渋い柄も愛らしいです。

PB112574.jpg

今のところ100cm、110cmサイズのみ展示の予定ですが、それ以外のサイズもお気軽にリクエストください。昔ながらの柄の袢天は90cm~150cmまで作られてます。ご家族での袢天デビューもお待ちしています!

スタッフS

『宮田織物の袢天受注会』
2017.11.14(火)〜11.19(日)
※日曜も営業いたします!
12:00〜18:30