jokogumo note

[お知らせ]

年末年始のお休み

de19504b34c57c7f4a925efa59927ce6305c9baf-thumb-400xauto-444.jpg

気付けば今年もあと10日ほど。自分でい書いておいて信じがたい事実に驚き焦ります;来年こそは余裕をもって...と毎年思っているのに年賀状もまだだし、お店の掃除に家の掃除、それから絶対忘れてはいけないのが運転免許の更新!

前回は岩手に帰省しているときに「明日で切れる!」ということにはっと気付き、慌てて警察署へ相談に行ったものの「ここではどうしようもありませんねぇ」と失笑されてTHE・ENDだったのでした。年内に終わらせておかなくてはならないことは改めて要確認、ですね。

さてさてjokogumoの年末年始のお休みについてのお知らせです。

年末は27日(水)が最後の営業、年始は1月6日(金)からのスタートとなります。2016年12月28日(水)~2017年1月5日(木)の間はお休みさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。(新しくなったホームページではお店の営業日もトップページからご確認いただけるようになりました!)

年末のjokogumoは軽くて暖かい袢纏に、マフラーストール各種たくさん取り揃えております。ご自分用はもちろん、贈り物にも是非。残りもみなさま、お待ちしております。

※写真は会津地方で冬の間の荷物の運搬に使われていたそり、のミニチュア!とっても良くできていてかわいい。実際にそりも、舵取りの棒には自然の木の幹が利用されていたみたい。