jokogumo note

[イベント]

\出張もりかげ商店/

\出張もりかげ商店/

いよいよ明日のうえぐもは「出張もりかげ商店」です。「旨い」の余韻がじわじわと続く、素朴だけどひとひねりあって、丁寧さが伝わってくるお菓子。この機会にみなさまにもお召し上がりいただけますように。

お菓子のセットは事前にご予約いただいた方のみとなりますが、バラ売りの焼き菓子やどら焼きミックス、オーガニックチョコやナッツなども並ぶそうですよ。

何より気になるのは「どら焼き粉」であります。パンケーキミックスは様々ありますが、どら焼きて!気になりすぎます。せっかくだからあんこも手作りするもよし、ジャムとかクリーム、果物もいいかも。うちのスタッフなんて「お正月のお餅を挟みたい!」とつぶやいていました。えー!お餅?!と一瞬びっくりしましたが...結構美味しそう(笑)

とにかく楽しみです。明日が第1回目なのでまずはどんなだったかご報告しますね。以降定期的でも不定期でも出張があれば嬉しいなーなんて、期待しつつ。

【出張もりかげ商店】

2016年12月23日(金・祝) 12:00〜18:00
場所 うえぐも(坂の上のちいさなjokogumo)神楽坂6-22

いつものjokogumoももちろんやってますよ。はしごで是非!