jokogumo note

[]

mature-ha.BOXED HAT

mature-ha.BOXED HAT

かご展も残すところあと2日になりました。連日たくさんの方にお越しいただき楽しい日々を過ごしています。お散歩にもよい季節だし、ふらりとお立ち寄りくださる方も多いようです。桜もまだ楽しめますしね。

さて、店にはmature-ha.BOXED HATが届きました。名前の通り箱に入ってしまう(BOXED)もので、オフシーズンの収納にも、旅先にかぶらず持って行きたいときにも便利。帽子ってちょっとしたことでしっくりきたり来なかったりするものだけど、つばの形をアレンジできるので自分にちょうどよいところが見付かりそう。キマると嬉しいです。(キマるって文字にするとなんか古いな;)

ダントツ人気のつばの広いタイプは前を上げたり下ろしたりで印象もずいぶん違いますが、このタイプはまぁとにかくみなさん日焼け対策!という感じですかね。

それから今回はこれまでより少し大きめのサイズも入荷しました。もう少し大きかったらよかったのになぁと昨年感じた方、今度こそ!

まだまだ届きたてとあってバリエーションも豊かです。つばの広さだけじゃなく、かぶりの深さがほんの少し違ったり、リボンの違いなどもあります。まずはお気軽にお試しください。