jokogumo note

[イベント]

もんぺ受注会後半

もんぺ受注会後半

25日火曜日からはじまったもんぺ受注会も3日が過ぎ、今日から折り返しとなりました。終わりに向かっているかと思うとすでに寂しい...。ともう1週したいくらいです。

お客様と一緒に悩んで考えるのは楽しい。誰かに意見をもらうと「やっぱりそうか」と思ったり、「いや、それでも私はこれがいい!」とか、自分の気持ちが見えやすくなる。あと、本人は「これはうーん...」と乗り気でないものも、とりあえず履いてみて!と履いてもらうと鏡に映った自分にハッとされていることもよくあります。「あれー、あんまり似合わないと思ってたけど、悪くないなぁ。」なんて。客観的な目も新鮮でたまにはいいものです。

写真はギャザースカートをご試着いただいたときのもの。トップスインの発想がなかったので、スタッフSちゃんと一緒に「わー!かわいい!」と盛り上がりました。

P4260777.jpg
もんぺもインでこのとおり。かわいい。

明日明後日はもしかしたら試着室が混み合うことがあるかもしれません。何卒御了承ください。

それからお渡しの時期について。現物に予約が入っていないものは最短で5月2日(火)のお渡しが可能です。そうでないものも早ければ5月2週目くらい。(母の日にも間に合います)納期についてもどうぞお気軽にお尋ねください。

それでは、今日からまた3日間。みなさまお待ちしております!

もんぺで巡る神楽坂 も合わせて是非