jokogumo note

[イベント]

もんぺ受注会、ありがとうございました!

もんぺ受注会、ありがとうございました!

ずいぶん遅い御礼になってしまいましたが、4月25日~30日の6日間開催の「うなぎの寝床もんぺ受注会」にはたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

もんぺ!?初めて!という方、すでに愛用している方、ずっと気になっていたという方、それぞれにご試着いただき、その場に居合わせたみんなで盛り上がることもありました。

それから #もんぺで巡る神楽坂 というハッシュタグにて発信した写真も増え、30人以上の方のもんぺ姿(スカート・ワンピースもありだけど)を記録することができましたよ。誰かが実際に着ている写真は参考になるのはもちろん、見ていてなんか楽しいですね。神楽坂のおすすめ店の情報も載っていますので、散策のときにもどうぞご参考くださいませ。

展示が終わり、商品のお受け渡しもいいペースで進んでいます。暑いと感じるくらいの日もあるし、さらりと気持ちよく、早く履きたいですもんね。5月中旬以降とお伝えしていたものも、うなぎの寝床のみなさんのハード&チームワークのおかげでもう少し前倒しで届きそうです。(ありがとうございます!)

受注会は終わりましたが、店にはなかなかのラインナップで在庫を持っていますので気になる方は是非見にいらしてください。近くウェブショップからもご購入いただけるようにいたします。

さぁ次はきたのまりこさんの個展です。みなさまどうぞお楽しみに。