jokogumo note

[イベント]

秋の気配とDMの訂正!

秋の気配とDMの訂正!

蝉とコオロギの合唱だったのが、すっかり秋の虫だけの音色に変わりました。過ごしやすい気温になって秋のピクニックが楽しみな時期ですが、朝晩は少し肌寒く感じることもあるし、体調を崩しやすい時候でもあります。体調管理に気をつけつつ、みなさまよい秋を。

写真は秋明菊。ずいぶん前にお客様に頂いたときに撮った写真だけど、可憐な姿にたまに見返します。

今日は今年初!の半纏を出しました。夜明け前に起きて作業することが多いので、早朝の冷えた空気に背中や肩のほかほかがうれしい。今年は昨年の半纏人気にお応えしまして、11月に半纏フェアも開催の予定です。ずらーり並ぶ予定なので自分用や贈り物にも、是非是非おたのしみに!(ほんとこの暖かさがいいのですよ←今まさに着てる私)

それから、タイトルにも入れたDMの訂正です...

20170922063745.jpg
10月6日(金)から開催の清野浩美展、DMに会期を
2017.10.06Fri-10.11Sat
と記載してしまっておりました...

10月6日スタート10月11日までは間違いなのですが、最終日の曜日が違う!
正しくは10.11Wed 水曜日までです。大変失礼いたしました。会期中はいつもは定休日の日・月も営業していますのでみなさま是非お運びくださいませ。

清野さんの個展恒例?のくじ引きやチャリティーコースターなど、お洋服以外の楽しみもありそうです。