jokogumo note

[イベント]

清野浩美展、はじまりました

清野浩美展、はじまりました

うん、楽しそう。

たくさん作ってくださったお洋服を並べていて、自然とスタッフSちゃんと共有していたこの感覚。ずらりと並んだ様子に楽しさが感じられるかどうか。

「これはこっちの方がいいかな。」
「ですね、楽しそう!」

何気なくお互いにそう言葉にしていたのだけど、毎日ミシンに向かい過去最高数の作品を用意してくださった清野さんが「大変だったけど、楽しかったの。」とお客様とお話されているのを聞いて、そういうことかー!と納得したのでした。いろんな色があるという見た目の楽しさもあるけど、それだけじゃなくて「楽しく作った」というのが溢れていたんだなぁ。そしてそれを自分たちがちゃんと受け取ることができたのも嬉しかった。

楽しい気持ちが溢れている清野浩美展。初日以降は品薄になりがちな清野さんの個展ですが、清野さんの頑張りのおかげで人気のベストや今回力を入れてくださった秋冬らしいものもまだまだたくさんです。

会期中はいつも定休日の日曜・月曜も休まずOPENです。みなさま引き続きお待ちしております。

PA072107.jpg

清野浩美展 
2017年10月6日(金)-10月11日(水)
12:00-18:30
最終日11日は16:30CLOSE