jokogumo note

[イベント]

omoto 布と鉄と生活直売店

omoto 布と鉄と生活直売店

何年振りだろう。
久々にomotoが神楽坂に戻ってきます!

今回はomotoの布と鉄に加え、いわきのomotoアトリエにて満月の日だけにオープンするという幻の(いや、幻じゃありません笑)生活直売店もあわせて土脈でOPENいたします。智子さんの布、康人さんの鉄、それからomotoがセレクトする身体に嬉しい食材や商品。いつも生活直売店のお知らせでいいなぁ、美味しそうだなぁと思っていたあんなものやこんなものも是非この機会に。

直売店の出店者やご予約については追ってご紹介いたしますね。
まずは日程をご確認、是非ご予定くださいませ。

omoto 布と鉄と生活直売店
2024年3月22日(金)-26日(火)
12:00-18:00
※最終日のみ16:00まで

場所 土脈-dommyac-


会場の状況により、みなさまにゆっくりとお選びいただけるよう入場をお待ちいただく場合もございます(ご予約制ではありません)。また包丁や鍋つかみはご購入いただける個数に制限を設けさせていただく予定です。こちらも決まり次第アナウンス致します。

作家在店予定
鈴木智子さん 3/22-24
鈴木康人さん 3/22-23

会期中、刃物研ぎの受付も致します。
※すべてお預かり、後日郵送にてお届け

写真はいわきの海。
フォトグラファーの濱津和貴さんと共に訪ねたときの写真です。
瀬戸内生まれの私にとって、この海は異国のように映ります。
ものづくりとその土地の風景って、根っこのところでつながっている。
それをつくる人が、暮らしの中で当たり前に見ているものの存在の尊さ。
すべての源という感じがする。

生活の中の布と鉄 omoto
濱津和貴