インドのステンレスちりとり
産地 インド
素材 ステンレス
16cm×28.5cm
(持ち手12cm/本体16.5cm)
1,760円(1,600円+TAX)
インドで作られたステンレスのちりとりです。
厚すぎず、薄すぎず。
角もそれぞれ丸く加工されているので安心感のある使い心地です。
テーブルの上のパンくずや、子供の宿題の後の消しゴムカス、棚の上、部屋の隅っこ...
大きなちりとりが使いにくい、狭いスペースをササっとお掃除したいときに。
錆びにくいステンレス製なので、玄関やベランダのお掃除にもどうぞ。
よく使う場所に、小さなほうきと一緒に掛けておく。
「出してくる」ひと手間がないだけで、掃除はとたんに気軽になります。
軽いのでおこさまのお手伝い用にも◎
![]()
掃き口はシャープでしっかり接地できるので、ゴミを受けやすくなっています。
![]()
ちりとりのお供にぴったりなパーム荒神ぼうきはこちら。
●濡れたまま放置すると錆びの原因になります。水に濡れたときは拭きとってください
●表面にさびが生じた場合には、中性洗剤で洗った後、柔らかく乾いた布で拭いて下さい。
●スチールたわしやステンレスたわしを使用しますと傷が付きますのでご注意下さい。
●炎天下に放置しますと高温になりますので直接触れますと火傷することがあります。