jokogumo note

[イベント]

空のしずくと草木のうた はじまりました

空のしずくと草木のうた はじまりました

きたのまりこのあくせさり【空のしずくと草木のうた】本日よりはじまりました。初日よりお越しくださいましたみなさま、ありがとうございます。夏を感じる暑さ、まばらな大粒の雨、涼やかな風。いろんな季節や天気が目まぐるしく顔を見せたおもしろい1日で、展示のテーマを共に演出してくれているようでもありました。

椿がモチーフの1点ものをはじめ、買いやすい季節のピンバッチもいろいろと揃っています。ひとつは自分用、もうひとつは贈り物にと、ふたつ選ばれる方もいらっしゃいました。ピンバッチはいつかの贈り物用に置いておくのもいいかも、と今思いました。ちょっとしたものを贈りたいんだけどゆっくり選ぶ時間がない!どうしよう...っていうことありますよね。ひとつ自分が気に入っているのを選んで手元に置いておくと、いつか自分自身に感謝する日がありそう。「あのときの私、GJ!」私も会期中に、そんなひとつを選んでおこう。

2017-07.jpg
4日間限りのまりこさんのちいさな店。2年前の個展のとき、何日か目に猫がやってきたと言っていたけど、今回はどうかな(来て欲しい)。

2017-09.jpg
なくなったものもありますが、明日以降に増えるものもあるかも。

14日(日)まで、みなさまお待ちしております!