jokogumo note

[イベント]

FUJITAMIHO生成りと草木染めのかぎ針編みアクセサリー受注会

FUJITAMIHO生成りと草木染めのかぎ針編みアクセサリー受注会

FUJITAMIHO 生成りと草木染めのかぎ針編みアクセサリー受注会vol.2 はじまりました。
前回から2年も経っているなんてびっくり。2年ぶり2回めの今回はモチーフはもちろん、草木染めの種類も増え、生成りを合わせると7色の糸からお選びいただけるようになりました。小鮒草の黄色、藍を使ったブルーなど、自然のものならではの美しい色はその糸を見ているだけでも何かこう、清々しさを感じます。

写真のKINOMIは前回私もオーダーしたもの。身につけていると声を掛けられることも多く、自分自身もとっても気に入っているので今回はこれの色違いかなー・・・なんて思っていたのだけど。まだまだ絶賛迷い中。

これはちょっと違うかなと思っていたものでも、試しに当てて鏡で見てみると思いのほか似合っていたり。じっくり考えられるのも受注会のよいところです。

ミホさんの在店は初日の20日と2日目の今日、21日のみなので、明日からは私(コイケ)かスタッフがうえぐも番です。多分私、かな。一緒に悩みましょうね(笑)。

20180321181036.jpg

初日、2日目にお越しくださいましたみなさま、真冬のような寒さ&雨の中本当にありがとうございました。明日からは少し暖かくなるかな。24日(土)までです。引き続きお待ちしております。