jokogumo note

[イベント]

どんぐりとテ きよみさんの出張手相鑑定

どんぐりとテ きよみさんの出張手相鑑定

10月25日(金)からスタートする清野浩美さんの個展では、お洋服の展示販売だけでなくそのほかのスペシャルイベントも予定しています。そのひとつが、「どんぐりとテ」きよみさんの出張手相鑑定!

清野さんとも長くお付き合いのあるきよみさん。その人本来の力や性格を引き出してくれるあたたかな手相鑑定にはファンも多数。かくいう私もそのひとりです。ひとつひとつ丁寧に線を見て、伝えてくれる言葉に、うんうん。と頷いたり、はっとしたり。

性格は捉え方次第。性分は性分なのだけど、それをどんなふうに捉えて、生かすのか。それは自分自身が決めていくことなのですよね。たくさんのヒントをもらって、よりよい自分でありたいもの。みなさまも是非この機会に。(→きよみさんのインスタグラムアカウントはこちら

20分の鑑定時間/3,500円・鑑定枠は以下のとおりです。

10月26日(土) 12:00~/12:30~/13:00~/13:30~/14:00~/14:30~/(休憩)/15:30~/16:00~/16:30~/17:00~
10月27日(日) 11:00~/11:30~/12:00~/(休憩)/13:30~/14:00~/14:30~/15:00~/16:00~/16:30~
※両日すべて満席となりましたので、受付終了とさせていただきます。

場所:東京都新宿区神楽坂6-16 神楽坂フラスコ
最寄駅:東京メトロ東西線神楽坂駅(徒歩5分)/有楽町線飯田橋駅(徒歩10分)/都営大江戸線牛込神楽坂駅(徒歩6分)