jokogumo note

[イベント]

NUU+笹子重治 Live at 神楽坂フラスコ

NUU+笹子重治 Live at 神楽坂フラスコ

2年前の清野浩美展でミニライブを開催してくれた、詩を書き、曲を産み、唄う人。NUUさんと、その唄をよりオリジナルで、より素晴らしいものに導く、ギタリスト笹子重治さんが、またこのコンビでライブを開催してくださいます。

NUUさんの伸びやかな声と、笹子さんのギターの音色、リズム、艶。このふたりが生み出す音を、マイクなしで、身体全体で感じる贅沢な時間がまた神楽坂に。前回はちいさなちいさなjokogumoの空間でしたが、今度は(それでもライブにしてはコンパクトだけど)フラスコが会場です。音がきれいに伸び、広がる、ライブにもぴったりの場所。みんなでこの時間をたのしみましょう!(一体感を生み、みんながリラックスできるNUUさんのMC、そして笹子さんとのやりとりも大好き)

ご予約はこちらのフォーム、またはお電話(03-5228-3997)にてたまわります。

10/29(火)19:00~(受付18_30~)
NUU(唄)+笹子重治(ギター)LIVE! 
3,500円(1drink付) 要予約

場所 新宿区神楽坂6-16 神楽坂フラスコ
最寄駅:東京メトロ東西線神楽坂駅(徒歩5分)/有楽町線飯田橋駅(徒歩10分)/都営大江戸線牛込神楽坂駅(徒歩6分)

NUU Official Website
笹子重治 Official Website

ではでは、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!