jokogumo note

[お店のこと]

スタッフ募集について

スタッフ募集について

前回の募集から1年ほど、店主とスタッフ1名+臨時スタッフという体勢でやってきましたが、ギャラリースペースである「うえぐも」での展示も増え、それぞれがよいペースでよい働き方ができるよう、また新たにスタッフを募集することにいたしました。

【勤務地】
jokogumo店舗(神楽坂)

【勤務日、時間など】
12時~18時半の営業の準備から〆まで
火~土のうち都合がよい曜日・日数のご希望をお知らせください。

※イベント時(またその前後)には上記以外の出勤もあります
※12時~でなくても相談に応じます(始まり時間の変更のみ対応可)
※交通費支給(上限1,000円/日)
 
【しごと内容】
実店舗・ウェブショップの運営
発注・在庫管理など
ウェブ注文・電話注文の対応
イベントの開催・運営
SNSによる情報発信 など

【こんな人】
・jokogumoの考えに共感してもらえる方、暮らしと暮らしにまつわるものごとがすきな方

・実店舗、ウェブショップ、顔が見える見えないに関わらず誠意を持ってお客様に対応できる方

・いろいろな物事にに興味を持ち、自分で調べたり学ぶことが出来る方、それらを自分の言葉で説明できる方

・基本的なパソコン業務に対応できる方

・仕事を効率よく進めようという意識を持てる方

・販売、接客の経験がある方が望ましいですが、コミュニケーション力があれば仕事としての経験がなくても構いません


jokogumoは店ではありますが、ものを売るだけでなく「伝えること」を大切に、またそのために何が出来るのか。店を通していろいろなことを知るきっかけをつくる「場」でありたいと思っています。またそれができる環境です。生み出すことが好きな人、地道に実践することが好きな人、人と関わることが好きな人。その人が得意なことを生かしていけるといいなと思います。


こういうことがしたい、こういう働き方をしたい、まずは話をしてみたい、など、どうぞお気軽にお問合せください。

→終了いたしました。ありがとうございました。